ドラゴン怒りの点検

ろくでもない世の中に 役に立たないくだらないメッセージ

ドナルド・トランプ


アメリカ大統領選挙で過激な発言とトリッキーな髪形で注目を集める共和党候補のオッサン。


イスラム教徒は入国禁止だぁ~!」とか「メキシコとの国境にでっかい壁を造るぞぉ~!」等々
「無茶苦茶や! こんなオヤジが大統領になったら大変だ!」とマスコミは大騒ぎしてるんだが。

「てめえ この野郎。そこに居るのはわかってるん
だぞ。早く出てこないとタダじゃおかないぞ。」

「・・・・・・。」

「いい加減にしとけよ。こうなったら皆殺しだ。
野郎共やっちまえ。」

バン! バン! バン!

「あれっ? 何処にも居ないぞ。やっばいなぁ~。
ど~すんだよ? まっいいか。おい小泉 ! ボサッと
してないで後片付けしとけよ。」

...アフガニスタンにて。


「てめえ この野郎。そこにあるのはわかってるん
だぞ 。早く出さないとタダじゃおかないぞ。」

「イヤッ、本当に持って無いんですって。」

「いい加減にしとけよ。こうなったら皆殺しだ。
野郎共やっちまえ。」

バン! バン! バン!

「あれっ? 何処にも無いぞ。やっばいなぁ~。
ど~すんだよ? まっいいか。おい小泉 ! ボサッと
してないで後片付けしとけよ。」

...イラクにて。


「ボス! あの賞金首の野郎を発見しましたぜ。」

「よしっ! やっちまえ。」

バン! バン! バン!

「この野郎、ふざけやがってここで新婚生活を
楽しんでやがったみたいだな。おい小泉 ! ...
あれっ? あいつどこ行きやがった?
仕方ないなぁ おい! そこのおでこに鼻くそつけて
るお前! ボサッとしてないで後片付けしとけよ。」

...パキススタンにて。


まぁ 過去にこんな事やってた大統領に比べたら、
トランプなんて可愛いもんだ。

☆2(^_^;)