ドラゴン怒りの点検

ろくでもない世の中に 役に立たないくだらないメッセージ

Zipでポン!


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「時刻は7時58分 ZIPでポン! の時間です」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「ハァ~ 東大大学院まで出たのになぁ」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「ハァ~ 恥ずかしいなぁ 親だって見てんだぞ」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「ハァ~ これってアナウンサーの仕事 ?」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「なんで 後輩が隣でニュース読んでんだ ?」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「厳しい研修受けて 張りきってたのになぁ」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

箱根駅伝 中継するからって歩かなくてもなぁ」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「大体 地デジの双方化ってコレする為か?」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「本来 羽鳥さんがやってる筈だったのになぁ~」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「給料下がるってすぐに辞めるんだもん。」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「ハァ~ 俺もフリーになろっかなぁ~」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「誰かスポンサーになってくれないかなぁ~」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「上重さんに紹介して貰おうかなぁ~」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「こんな毎日じゃストレス溜まるなぁ」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「ジャストミートにバードにエースかぁ」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「ボートでセクハラ ストレス発散!!」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「否否 いかん いかん いかん」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「ハァ~ 海でも見に行きたいなぁ~」


♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!

「大海原をバックにアサリを握って...」

3 ... 2 ...1 キュー!

♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!
♪ポン! ポン! ポポ ポン! ZIPでポ~ン!
♪ポン! ポン! ポポ ポン! ブリーフでぇ~ポン!

☆2(^o^)