読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゴン怒りの点検

ろくでもない世の中に 役に立たないくだらないメッセージ

ヘイトスピーチ

無くならないぞ 認めてしまったから。

ヘイト・スピーチなんてわざわざ名前まで教えてあげちゃって、今さら法律作っても無理無理。
自分を認めて欲しい "承認欲求" という病なんでしょうかねぇ?「お母さん、こっちを向いてお願いだから」の類いか「小学生が好きな女子にイタズラする」ってレベルの話だからね。

表現の自由や思想信条の...そんな高尚なもの頭の片隅にも爪の先っちよにもありませんから。
あるとしたら、ヤッカミと自分自身の現状の不満ぐらいだろう。それと財布の中身が友達より少ない事位かな?

スピーカーで悪口言ってるだけなのに "自分達は正しい事をしているんだ " ってシグナルが脳内から発せられてしまったからには、♪やめられない♪とまらない♪カルビーかっぱえびせん的な状態ですから、どんどんエスカレートしていくでしょう、残念なから。

ニユースで報じられる度に、似たような状況の輩が参加していってそのうち暴発するんじゃない?「人は群れると馬鹿になる」から「馬鹿は群れても馬鹿だから」で「馬鹿っていうヤツが馬鹿だ」から「馬鹿につける薬は無い」「馬鹿とハサミは使いよう」「馬鹿とババアは使い捨て」「馬鹿より団子」「馬鹿が転んでもおかしい年頃」「馬鹿にも棒にも掛からない」「馬鹿も歩けば坊主が屏風に坊主の絵を...」等々、馬鹿みたいな馬鹿馬鹿しい話...
お後がよろしいようで☆