ドラゴン怒りの点検

ろくでもない世の中に 役に立たないくだらないメッセージ

テレ朝だからね


古舘伊知郎が去ったニュースステーションをぼけ~と見てたら、んっ?そりゃあかんやろって思わず画面に突っ込みを入れてましたよ(嘘)

スポーツコーナーで卓球の国際大会の模様を紹介してたんだけど、日本の水谷選手の対戦相手が、福原愛と交際報道のあった台湾の選手で...

画面の左上に"日本のエースVS愛ちゃんの恋人"ってテロップの文字が...おいおい、なんだそれ?ワイドシヨーか?台湾の選手や水谷選手、それに福原選手に対して失礼過ぎるだろ。

こういった事しておいて、バドミントンの選手に対しては偉そうなコメントするわけだ、テレ朝って。
これから、野球やサッカーの選手にも何々アナウンサーの恋人とかってテロップを入れてね。

まぁ、テレ朝だからね、失礼は毎度のこと...自分達が先頭を走っているつもりで、実は周回遅れになっているのに気付いていない、可哀想なテレビ局だからね。