ドラゴン怒りの点検

ろくでもない世の中に 役に立たないくだらないメッセージ

テレ朝だからね part2

テレ朝っていえば、松岡ファブリー修造もなんだかなぁ...スポーツ選手を「 ○ × さん」って、さん付けするのに違和感アリスの谷村新司。まぁファブリー修造だからね...でも錦織選手は圭って呼び捨てにするんだよね(笑)

しかし、あのカレンダーを金払ってまで欲しいってのは理解し難いね、ブリーフ修造のメッセージだよ"熱くてひたすら前向きに全力で努力すれば叶う!!"
って、少年ジャンプですか?

頭の中で磁気ネックレスの玉が "からん ころん" 鳴ってそうなブリ造だからな、またオリンピックでハチマキ巻いて日の丸振るんだろうな...オリンピックおじさんと何が違うんだろうね?

ここで問題です。

御曹司の松岡修造さんですが、彼と同じ匂いがする人を頭の悪そうな順番に並べてください 。

A.長島 一茂さん

B.石原 良純さん

C.長島 一茂さん

D.石原 良純さん

E.長島 一茂さん

F.石原 良純さん

G.長島 一茂さん

H.石原 良純さん

( 正解は38ページ )