ドラゴン怒りの点検

ろくでもない世の中に 役に立たないくだらないメッセージ

少しのミスで


TAKE 1

地震があったんです。避難計画を立てていましたので、そのとおりに避難しようとしてたのですが...最初はゆっくりとした揺れだったんですけど、だんだん激しくなってきて...暗闇の中で突然大きな叫び声と下からの突き上げにビックリして思わず...予備に残してたのを使えば良かったんですけど間に合わなくて...中は危険かなって解ってたのに...私のミスでこんな結果になってしまって...責任は必ず取ります。私を信じて下さい。

TAKE 2

自信があったんです。避妊計画を立てていましたので、そのとおりに避妊しようとしてたのですが...最初はゆっくりとした揺れだったんですけど、だんだん激しくなってきて...暗闇の中で突然大きな叫び声と下からの突き上げにビックリして思わず...予備に残してたのを使えば良かったんですけど間に合わなくて...中は危険かなって解ってたのに...私のミスでこんな結果になってしまって...責任は必ず取ります。私を信じて下さい。

言葉って難しいですね。