ドラゴン怒りの点検

ろくでもない世の中に 役に立たないくだらないメッセージ

マンゴー男(笑)


宮崎でマンゴー売ってるのに飽きて東京に舞い戻ってきたけど、自分自身が思っている程周囲が政治家として評価して無い事に気付くと、何だかんだって理由をこじつけて議員を辞職したんですよね(笑)

ちょくちょくテレビに顔を出してるうちに、発言内容も変わってきて、今じゃすっかり社会派コメンテイター気取りで、あらゆる問題に対して喋り捲って酔いしれてる間抜な姿がおかしくてね(笑)

この人って、宮崎でマンゴー売ってた時に、自民党の古賀さんに自分の立候補の条件に党の総裁候補にしろって言って日本中から失笑されてましたよね...本人だけはいたって本気だったんだけどね(笑)

それと、初対面の女性とその日のうちにホテルに入った事を週刊誌の記者に突っ込まれて「お互い独身なんだから何か問題ありますか?」って胸はって答えてましたよね(笑)

公的な立場である県知事が、どんな素性かわからない、背後に暴力団が絡んでいるかも? クスリを持っているかも? 独身かどうかなんて嘘かも知れないのに初対面でねぇ…(笑)

もしかしたら未成年かも?♪名前を聞いてもわからない♪おうちを聞いてもわからない♪お巡りさんでも困ってしまうのに、出会ったその日のうちにニャンニャンニャニャンでO.Kって事ですよね?(笑)

確かに法律上、独身の宮崎県知事が独身の女性と初対面の数時間後にホテルに二人で入室しても何ら問題無いんだけど、道徳心が髪の毛と共に抜け落ちてるんだよね、この人って(笑)

高校生や小中学生に「独身だったら初対面でその日うちにホテルに入ってヤっちゃってもオッケーだよ~ん」ってテレビを通して発言している知事って素晴らしいですよね(笑)

そう言えば、昔イメクラで未成年者と遊んで捕まった時も、年令を偽って未成年者を雇っていた店側が悪い、自分は未成年とは知らなかったから被害者だ的な主張してましたよね(笑)

暴力団の人間に、これは疲れが取れる栄養剤だと言われて受け取ったクスリを持っていて、捕まった場合も「自分は知らなかったから被害者だ」って主張するんですかね ?(笑)

法律上問題なければ何しても構わないっていう思考回路で、過去の自分の行動を省みずに国会議員のモラルに意見するなんて、頭じゃなくて心臓に毛が生えて無きゃできませんよね(笑)