ドラゴン怒りの点検

ろくでもない世の中に 役に立たないくだらないメッセージ

不謹慎ですが、何か?


あらららら~ Zip de ポン! 再開してるよぉ~!
でも、ちょっと違うねぇ…まぁいいか日テレだもんな、しょうねえ。犬で視聴率稼ごうとして殺しといて、懲りずに同じ事繰り返す局だからな(T_T)

しかし、インスタグラムで笑ってる写真あげただけで、クレームってねぇ?芸能人なんだからいいんじゃなぁ~い?なんたって芸能界のご意見番美川憲一なんだから(笑)

蠍座の女を歌う男なんだけど、化粧して頭に何か不審なビニール製品を乗っけて大麻で捕まった前科がある、そんなかまチックな人がご意見番な芸能界で活躍してる人にクレームって(笑)

まったく逆なんだって、クレームの方向がね。前にも書いたけど、芸能人がこれ見よがしに「熊本の為に」とか「被災者の人達頑張ってください」って言ってるのを怪しまなきゃね。

税理士に相談して節税してる人達が、募金集めるっておかしくってお菓子喰って涙が出そうでキャンディーズ。私に出来る事は何か?節税なんかしないで普段から税金沢山納めてくださぁ~い(笑)

確かに被災者は大変だし、同情するし、なんでこんな目にって思っているだろうけど、だからといって日本中が真面目な事しかやっちゃいけない空気に包まれてる方が異常なんだけどね。

被災者だってエロ本読んだりしたいんだからさぁ。
でも、被災地のコンビニで買いづらいだろうなエロ本。店員さんに変な目で見られたりして(笑) だからといってテレビのインタビューで「今、必要なものは何ですか?」って聞かれて「はい、エロ本です、出来れば2冊」なんて言えないだろうし...

でもアナウンサーが真面目な人だったら「わかりました、エロ本2冊ですね。全国の皆さん、こちらの避難所ではエロ本が必要だそうです、それも2冊」って...